Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

T100TA購入

8インチで同様の物が出るのを待っていたのですが 2014-04-22 19.07.47 当面は出そうにないので、T100TAを入手です。 出張先で、ちょっとしたExcelの修正などにどうしてもwindowsマシンが必要になりますので、8インチタブとも迷いましたが、クラムシェルにもなる、T100TAです。 メインでバリバリ使うというわけではなく、本当にちょっとした場面での活用ですので、内蔵32GBに64GBのmicroSDを付けて運用予定です。 出張とカフェでどや!ってするレベルなので、DropBoxEvernoteはSDにリンクして活用すれば、容量的には大丈夫かなと。