Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

S11HTに悩む

BT-DUN出来ないってのがかなり痛いです。
Qtek9000の替わりとするには、解像度の面でなしと思ってるので、考えられるのはTreo750の替わりとしてモデムメインの使い方になると思っています。
そうなるとBT-DUNはかなり使い勝手に響くんですよね。PCだけを操作すれば良いDUNと比較してICSはPC,PDAの両方を操作しないと行けないという具合に手間が増えるんで出来るだけ避けたいところです。
折角ボダコネが良い具合に24ヶ月満了ですので4月中には決断しないといけません。

で、まあ手持ちのマシンたちで速度計測です。

PC-Treo750(BT-DUN)
264.01kbps

PC-Qtek9000(BT-DUN)
173.71kbps

PC-Treo750(ICS-USB)
435.96kbps

PC-C01SI
505.99kbps

という具合でBT-DUN組はBT1.2という事もあり、ちょっと情けない数字
特にQtek9000はHSDPAでもないので200kbps以下でしかありません。

こうみるとスピードではS11HTの方が期待できそうな感じです。
さて、どうしましょうかね・・・。