Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

才尾の一本桜

明日が雨とのことなので、早起きして豊前の才尾にある一本桜を見に行ってきました。
北部九州では割と有名なようです。

で、現地近くに到着してみると立て看板があり今年は3/28,29のみの公開と・・・。
折角早起きしてきたのに、と無念さを感じていたのですが

もう一歩先に入ると別の看板が
「今年は開花が遅れたので4/5,6も一般公開します」
とのことで、どうにか見ることが出来ました。

6時半ぐらいだったのですが、すでに先着の方が10名ほどいらっしゃいました。
やはりというか、年配の方ばかりでした。

フィルム一眼も数名いましたが
中判にデジタルバックという方もおられました。

E-3+14-54

E-3+14-54

丘の上から
E-3+14-54

これはR8

やはり、難しいですね。マクロならそれなりに仕上がるのですけど、全体ってのは。