Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

見つけた

フットサルへいく途中、時間に余裕があったので
思い立ってGEOCACHINGをしてきました。
GCzでShingu Waterwayが一番近いということで、探索。
で、発見したけど、なにかが違う。GCzを見てみると・・・。ミステリーキャッシュだったんですね。
ミステリーキャッシュを探すには時間が足りないかもということで、別のキャッシュを探すと
id:parutanさんのキャッシュが近所にあるみたい、ということで早速向かいました。
で、GoogleMap通りに探していたんですけど、なんとなく違うような雰囲気。
で、上を見上げるとid:marshmallow_manを発見。
marshmallow_manさんの言うポイントは違うようでしたので、再度GCzからGoogleMapにポイントを設定すると別の場所を指し示しました。
で、marshmallow_manさんと探すと、発見!
なんか横取りしたような感じで申し訳ない・・・。

parutanさん、marshmallow_manさんありがとうございました。