Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

いろいろと

上手くいかないことが続いてます。
スタートは、
MacBook ProSSDが上手くいかなかったことから
これは、FalconSSD失敗→IntelSSD失敗→EFI1.6にダウングレード→FalconSSD失敗→IntelSSD成功
ということで、一応の決着は着きました。
次は
Willcom Core 3GのBT-DUNとExchangeServer接続不可。今のところ上手くいかない。
さらに、EeePCのOSX86の夢を見る話。これまた上手くいかない、BIOSダウングレードしたら上手くいくかもしれないけど、手間暇考えるとDell mini9を入手する方がかなり楽だと思う。本当は解像度が1366x768あたりのネットブックを入手したい。