Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Galaxy Sを借りた。

id:marshmallow_manさんのご好意により、うわさのGalaxy Sをお貸しいただいたので、まだまだ使い込んではいませんが簡単な感想を。
サイズ的には

SO-01B > Galaxy S > Nexus One
ですね。
とりあえず、Touiteur(Twitterクライアント)とNewsRob(GoogleReaderアプリ)、あとはDolphin Browser HD(InternetBrowser)ぐらいをインストールしたぐらいです。SIMは入れずにWifi接続です。
ほとんど使ってない中での感想なのですが
・すべての動作ごとに引っかかりがある。
 ex.画面の切り替わり、TLの取得時、文字入力時
Wifi接続で速度が出ない。(上の引っ掛かりが影響してるのかも。)
と言うようなところが気になりました。
Nexus Oneの2.2が非常に良い出来なので今のところ差があります。
ただ、Galaxy Sが2.2になった場合が非常に楽しみです。

あと、ストラップが付けれないのは残念なところですね。
docomoから発売になる場合はどうなるのかな?