Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

通信速度

FOMAのSIMを持っていて
XPERIA X10 mini Proに入れて128kbps制限の通信を行ってます。
Nexus Oneb-mobile U300を入れてます。
どっちにしろかなり速度的には遅めです。
SO-01BやT-01Bに入れて使えば2Mbpsぐらいは出ます。
なんとなくもったいない使い方なんですよね。
XPERIA X10 mini ProかNexus Oneを使いたいので、ちょっとお高いですが1万円払って制限取り払うかですね・・・。
悩むなぁ。

フル活用

XPERIA X10 mini Proは

フル活用中。
FOMAのメインSIMを入れて、128kbpsで通信を行ってる。ほとんどの場面で通信速度の遅さは気にならない。ただ、払ってる値段に対してもったいない使い方だとは思う。
残念な点があるとすれば
・プラスエリア非対応
・Android1.6
ぐらいかな。
Twitter,Googleリーダー,Gmailあたりの使い方なら何の文句も無い。
docomoから出るんであれば間違いなく買う。

RAmos W7も

こんな状況

個人的に必須なアプリをインストールして使えるようにしたつもり。
まあ、この程度ならそこそこ頑張ってくれます。
ただし、Nexus OneXPERIA X10 mini Pro、SO-01Bなどの大手から出ている製品と比べてはいけません。
ACVやComicroidで漫画を読むってのを期待してましたけど、どうにもメモリーが足りないようです。
ハードウェアのボタンは必要なものはちゃんとついてます。

使うシーンが難しいかなぁ・・・。

お借りした

Galaxy Sの現状は

こんな感じで最低限必要なものをインストールした状態。
素の状態だと、この程度の使い方でも引っ掛かりをはっきり認識できるレベル。
と言うことで、ドライバをインストールしたりして
高速化を行おうとしたところ
/dbdata
はread onlyだよと言われて早朝の自由時間は時間切れ。
もうちょっと調べてみます。