Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2010-07-27から1日間の記事一覧

7月27日

福岡は曇り空。 GH1+LeicaMacro45F2.8

お借りした

Galaxy Sの現状は こんな感じで最低限必要なものをインストールした状態。 素の状態だと、この程度の使い方でも引っ掛かりをはっきり認識できるレベル。 と言うことで、ドライバをインストールしたりして 高速化を行おうとしたところ /dbdata はread onlyだ…

RAmos W7も

W7

こんな状況 個人的に必須なアプリをインストールして使えるようにしたつもり。 まあ、この程度ならそこそこ頑張ってくれます。 ただし、Nexus OneやXPERIA X10 mini Pro、SO-01Bなどの大手から出ている製品と比べてはいけません。 ACVやComicroidで漫画を読…

フル活用

XPERIA X10 mini Proは フル活用中。 FOMAのメインSIMを入れて、128kbpsで通信を行ってる。ほとんどの場面で通信速度の遅さは気にならない。ただ、払ってる値段に対してもったいない使い方だとは思う。 残念な点があるとすれば ・プラスエリア非対応 ・Andro…

悩みの種

XPERIA X10 mini Proが無ければなんのためらいも無くメイン機になったであろうNexus Oneです。 Froyoになって快適度がかなりアップしました。 こちらもプラスエリア非対応というのがちょっと辛いところです。

通信速度

FOMAのSIMを持っていて XPERIA X10 mini Proに入れて128kbps制限の通信を行ってます。 Nexus Oneにb-mobile U300を入れてます。 どっちにしろかなり速度的には遅めです。 SO-01BやT-01Bに入れて使えば2Mbpsぐらいは出ます。 なんとなくもったいない使い方な…

ということで

悩んでも仕方が無いので 来月から10,395円の通信費を払って Nexus OneにFOMA SIMを入れてテザリングを使い XPERIA X10 mini Proにはb-mobile U300 SIMを T-01BはNexus Oneのテザリングを活用するという体制で望んでみようと思う。 bisを解約する分ちょっとだ…