Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2004-02-06から1日間の記事一覧

写真で見るD70

写真で見るD70 〓D100、Kiss Digitalと実機を比較 実写画像の評価はありませんが、外観、質感についての評価が中心ですね。 KissDより後出しな分ほとんどの点において上回っているような感じです。 KissD持ってなければ飛びついたでしょうが、レンズも4本…

巨人2軍キャンプ

C-2100UZで撮影 ちらっと見てきました。 見てわかったのは、清原、元木、後藤、真田ぐらいです。(特にジャイアンツファンということはありません。)

Active Armor case for iPAQ 2200(Gray)

PDA

Active Armor case for iPAQ 2200(Gray)が今日届きました。 今までは付属の純正ケースを使っていたのですがクリアケースと迷った末、新しいものを試してみたくてこちらを購入しました。 DimageX20で撮影サイズが横に1cmちょっと大きくなりました。AirH"、接…

「Toshiba e800」フォトレビュー

PDA

VGA液晶を搭載、無線LAN機能も内蔵した「Toshiba e800」フォトレビュー がPalmOSLoveさんのとこであがっています。 VGAってのはWebサイト閲覧や電子書籍を読むときにはかなり快適度が上がるのでちょっと欲しくなりますね〓 実際、私も出張先などでWeb閲覧し…

FinePix S3

米FujiFilm、デジタル一眼レフ「FinePix S3」発表 価格が発表されていないので何ともいえませんがS2 PROの後継機でしょうね。 10D、D100辺りのライバルでしょうか?