Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2004-08-16から1日間の記事一覧

マニュアル操作に強いハイエンドコンパクト――FinePix F810

マニュアル操作に強いハイエンドコンパクト――FinePix F810この方のレビューはサンプル画像たっぷりで参考になります。

バスケットボールオリンピック

驚愕の結果です。 バスケットのドリームチームが、負けました。アメリカがプエルトリコに・・・。 73-92 信じられません。最終的には金メダルとるとは思いますが、凄いことです。

VS イタリアオリンピック

終戦です。 3トップが最高に機能するチームでした。 監督にはもっと攻めの姿勢で行って欲しかったです。あとは、選手選考にも異議ありですね。 GKのオーバーエイジはあまり意味があるとは思えません。 DFの宮本や、MFの福西、中田(浩)辺りの方がチームには…

VS イタリア(後半)オリンピック

すばらしいゴールですが、遅すぎます。(4:20)後半を見てると、試合開始時点から3トップだったらと思ってしまいます。いや、前の試合開始時点からだったならと。(4:15)最後の選手交代は?どうなんでしょう。(4:05)フィニッシュだけなんですけど、そこが日本に…

VS イタリア(前半)オリンピック

前半終了で1-3 審判のレベルの低さにうんざりです。世界大会の試合を裁けるレベルではありません。 後半は怒濤の攻めを期待します。田中(達)の投入を。

シューマッハー、記録更新の7連勝! by Crash.Net Japan

シューマッハー、記録更新の7連勝! フェラーリ、コンストラクター王者決定最近のF1はコース上でのオーバーテイクがほとんど見られなくなってしまったので、おもしろさが激減といった感じです。さらに、上位陣のリタイヤも無くなって、スタート直後の順位か…