Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2009-08-24から1日間の記事一覧

月曜日です。

今週も始まります。 どっかで一日休みたいなぁ。 FT1

最新液晶ディスプレイ ピックアップ

デル「U2410」 これは欲しいなぁと思ってる。 もうちょっと写真を撮ることが出来れば優先順位が上がってくるんだけど。

ちょっと練習中

もし、T-01Aを購入した場合の為としてソフトウェアキーボードで練習 emonsipで と考えてたんだけど、HTC Touch Pro2のキーマップが違うようで「:」とかの位置が合わない ってことで、htc謹製のソフトウェアキーボードで 練習中。

悩む

PDA

本当に必要なのかは置いといて T-01Aの購入を考えた場合 廉価に購入を考えた場合には、DoCoMoの回線契約がついてくる。これがデメリット メリットとしては日本語環境がしっかり整ってるところ。 TG01を購入したら、メリット・デメリットが全く逆になる。しか…

CorePlayerの限界?

PDA

FDDMの試して見たかったのはT-01AでVadoHDのHD動画をUSBホスト機能を使用して再生できるかどうか?ってことでした。 で、残念ながらCorePlayerの限界なのか解像度1008を超える動画は再生出来ないとのことで、再生不可でした。VGAだと問題無し。 ハードウェア…