Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2010-03-01から1日間の記事一覧

3月1日

3月の始まりは曇りから。 FM3A+Ai-Micro55F2.8

回線数は

増やしたくないのでSC-01B買うとしても白ロムだなぁ。 SO-01Bも控えてるんだけど、うーん・・・。

まじめに

写真を趣味とするために フォトラリーコンテスト in 那珂川町 田邊流!どこでも楽しめるお宝(被写体)探し術(4/10福岡) 田邊流!知って得するレンズワーク(6/5福岡) こんなのに参加したいと思ってる。 誰か一緒に参加しない?FDDM写真部のメンバー。 一人だと…

あら

id:tengsamaさま経由で知りましたが デジタルフォト休刊 とのこと。 最近はデジタル系のカメラ雑誌はカレンダー付きの1月号しか購入してなかったのですが、残念ですね。 カメラ雑誌の良くないのは、発売日が20日前後に重なりすぎているところ。全部買うと5千…

オリンピック終わりましたね。

金メダル無しと、事前の予想通りの結果でした。 余計なところにコストを掛けるより、もっと選手のためにお金を使う仕組みにすべきですね。 また、足を引っ張る組織やお偉いさんはどうにかしないと魅力がどんどん無くなって行きます。