Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2010-08-31から1日間の記事一覧

8月31日

福岡は晴れ。 今日で8月も終わりだけど、暑さは引かないなぁ。 GRD3

今日から

iPhone4をメイン、Dell Streakをサブ。T-01Bを予備機として持ち歩こうと思います。 SO-01Bが悪いというわけでは無く、iPhone4,Dell Streakとあまりにも被りすぎるということで組み合わせを変えてみました。

単純に

自分の感覚で評価をすると iPhone4が90点、SO-01Bが75点、T-01Bは45点ぐらいかなぁ・・・。 Galaxy Sは85点ぐらいにはなりそう。 SO-01Bが2.2にアップデートしてくれたらなぁと思ってしまう。Samsungをライバルと考えるなら、SonyEricssonももうちょっと頑張…

オリンパスから

レンズが2本発表になりましたね。2本とも望遠ですね。(とりあえず、海外ですけど) オリンパスはボディ内蔵の手ぶれ補正でPanasonicはレンズシフト方式の手ぶれ補正。 ということで、オリンパスの望遠レンズを購入してPanasonicで使用するってのはかなり厳…

SO-01BのOTA

SO-01BのアップデートがOTA経由でも出来るようになったので、アップデートしてみました。 DLに5分、アップデート自体に5分という感じでしょうか? 特に問題なく終了。 rootのままのような感じだったけど、実はroot解除されてるみたい。 ということで、再度ro…