Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2013-09-19から1日間の記事一覧

中秋の名月

20時13分に真ん丸になるそうです。 帰宅途中に撮影しました。 等倍だと厳しいので、縮小してます。

今更ながら、

中型二輪免許を取ろうかなと考えてる。 250とか400が乗りたいわけではなく、原付2種に乗りたいというか 2段階右折と30km速度制限を取っ払いたいというのが本音のところ。 小型二輪と中型二輪の免許取得費用の差が少ないので、せっかくならと中型と。 20年以…

記事:BlackBerryがフルタッチ操作の「Z30」発表、BBMはマルチOS対応に by ケータイWatch

BlackBerryがフルタッチ操作の「Z30」発表、BBMはマルチOS対応に まあ、今更感ありますね。 Z30もAndroid端末で良いのでは?って思うし。 BBMもLineで良いのでは?と 1年前だったら・・・。って感じがしてしまいますね。 BBユーザーはフルタッチとか望んでの…

NIKON 1 AW1

NIKON 1 AW1が発表されたようです。 $800で16M機のようです。 レンズもボディも防水対応のセットでないと意味がないと思うので、まあマウントこそ一緒ですが専用システムみたいな感じでしょうね。 CAPTURE THE ACTION AT THE SPEED OF LIFE: THE NIKON 1 AW1…

高山(130902) #06

GR1s FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400 「フイルムカメラ」に参加しています。

IIJからのメール

iPhone4 SIMフリーではデータ通信不可とのこと・・・。 さて、Xi SIMではどうなのかな? とりあえず、iOS7との対面は無さそう。

記事:ついにこの日が…BlackBerry、最大40%の従業員を解雇準備へ by ガジェット速報

ついにこの日が…BlackBerry、最大40%の従業員を解雇準備へ なんだかなー。 どうも進む方向を間違った感がありますよね。 まだまだ、やり方しだいでそれなりに行けそうな気はするのだけどな。 まずは法人向けにメッセージング端末として、低額低速回線で提供…

記事:統合機でありフラッグシップ機――オリンパスに聞く「OM-D E-M1」 by ITmedia

統合機でありフラッグシップ機――オリンパスに聞く「OM-D E-M1」 いつかは、E-Systemをやめるっていう宣言は必要だったのは間違いありませんね。企業の状況を見るとしかたありません。 m4/3としては、出来るだけ小さく便利で高機能といった方向を目指して欲し…

記事:新iPhone実機テスト、カメラ機能はコンパクトデジカメを大きく凌駕! by Nikkei Trendy

新iPhone実機テスト、カメラ機能はコンパクトデジカメを大きく凌駕! 同じセンサーをコンパクトカメラにも採用してもらえないかなぁ? 800万画素で、かなりの部分で問題無いと思うんで。 と思ったけど、1/1.7と面積比で1/2.5も差があるので、1/1.7で2,000万…

9月19日

都内は今日も快晴 SC-02E