Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2014-02-15から1日間の記事一覧

雪の影響で色々と

Nikon FM3A Ai-s 35-135/3.5-4.5 FUJICOLOR PRO 400H CP+も中止になりましたので、予定が色々と狂った感じ。 まあ、朝の段階で電車が動かないのがわかったので、開催されていたとしても行かないと決めてましたけど。 明日は普通に動けると良いのですけどね。

想像以上

事前の予報では、夜のうちに気温が上がりさらに大雨ということだったので、昼ぐらいには外を歩くのに苦労はしないかなと思っていたのですが 気温も上がらず、雨も思ったよりも降らなかったことから こんな感じで、買い物に出るのにも一苦労な状況。 明日も出…

TYPO keyboards

うーん、すでにiPhone5s手元にないしな。 iPhone4でも使えるかなぁ? ※↑+SPACEで日本語切り替えが出来ないらしいというので、使い物にならないかなという感じ。開ける気にもならない・・・。

2月15日

雨 雪が止んで、雨に変わってます。 Nikon1 V1 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 みなとみらいへ向かおうと思ってましたけど、東急東横線の事故の影響で乗り換え回数が増える条件になってしまうので諦めます。 明日は天気が良さそうなので、明日に変更です。