Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Walkman

141214_auto110_018 description= NW-ZX2が10万円以上の値段になるそうな まあ、お手軽ハイレゾ用にはAシリーズがあるので良いのかもしれませんね どっちつかずであれもこれもと言うのがユーザーにとって選択が難しくなりますからね 個人的には出先でハイレゾが必要かな?って疑問がまだあるので、ハイレゾ機を買うってところまではいってません でもまあ、オンラインで楽曲を買う場合にハイレゾ版がある場合はハイレゾを選んだりしてますので、遠くない将来には部屋の中のPCの再生環境はハイレゾで揃えることになるかもしれませんねえ まあ、優先順位は低めではありますからゆっくりですね