Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

X98 Air 3G Dualboot

Windows8.1とAndroidデュアルブート可能な X98 Air 3G Dualbootを購入しました 9.7インチで、2048x1536のiPadと同等の液晶 まあ、OS的にはRetinaではありませんから生かし切れてるかは別の話ではありますが サイズとしては、iPad3辺りのサイズ感ですかねえ 重さ的には、iPadiPad Airの中間ぐらいと、悪くはありません image image image 見た目も質感も悪くはありません 一昔前の中華パッドのイメージは無いですねえ 心配していた動作に関しても、Windows8.1もAndroidも今のところ問題なさそうです 内臓ストレージが少ない点が今後どうなるかは使っていってからのはなしですね Androidが、最初からroot状態なので、TV sideviewなどでnasneの出先での動画鑑賞系に制限掛かるのが難点ですねえ、unrootはどうすればよいのかな? あとは、ケースや保護シートをどうしようかというところですね 選択肢がありません iPad用が使えたりすると良いのだけどね、まあ無理そうですね

ということで 読書用のAndroidリモートデスクトップ&Office用のWindowsという使い方で出張に活用出来そうです