Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

SC-01G(Galaxy Note Edge)との 1ヶ月

image GALAXYアンバサダープログラムの企画でGALAXY Note Edgeを1ヶ月お借りしてました で、返却しましたのでここで一旦感想を

総括 ①エッジスクリーンは? 有効な使い方が分からなかったというのが結論かな 通知エリアとしてしか使って無いような状況でした まあ、自分の場合は左手で操作するってのがありますからねえ

②ライバルは? 今だと、Xperia Z3やNexus 6あたりと比較するのだと思いますが、 電池の交換、ペン、防水、Qi対応、2560x1440、物理的なサイズ、lolipop こういった部分の差をどう見るかでしょうか?

③SC-01Gは買い? スペック的には魅力的 ライバルとはサイズで選択してもいいのでは?って思います ただし、 個人的には、今の状況では無し 今は、Xperia Z Ultraのサイズがベター dマガジンなどの雑誌を見るには最低限、Ultraサイズがギリギリかなと

結局 Xperia Z2の後釜として、Edge含めて悩んでいましたが Xperia Z Ultraを再度手にするということになりました 通話とおサイフケータイは社給のガラケーに 平時のその他のことをすべて一台でということにした場合に、Xperia Z Ultraのサイズが一番という結論になりました

— 記事内で使用しているは GALAXYアンバサダープログラムの企画でGALAXY Note Edge モニターでお借りしているものです。