Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

出張先では

まず、電源の確保(Anker 40W 5ポート USB急速充電器)と無線LANの設置 150123_GM1_12-32-13 それから、X98 Air 3Gのセッティングと充電開始 スマートフォンガラケーiPod nanoQuietComfort 20ぐらいかな で、無線LANルーターで5つ iPod nanoQuietComfort 20、ガラケーは早々に充電完了するので、まあ5ポートで十分かな ってな感じですかね X98 Air 3Gは仕事関係の処理をする場合にWindows、それ以外はAndroidでの運用といった感じ 9:1ぐらいでAndroidマシン でもまあ、いつでもWindowsを使えるっていうのは安心感が有りますね もうちょっと軽くて小さいほうがいいかとも思ったりもしますけど、Remote使うことを考えるとこのぐらいの画面サイズはあったほうがいいのかな・・・ まあ、Dual Bootで3G対応、64GBストレージな8インチクラスが出たら再検討かな