Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

「Galaxyアンバサダータッチ&トライイベント」に参加

Galaxy S6 & Galaxy S6 edgeのタッチ&トライイベントに参加してきました 2時間のイベントで50分程度を特徴の説明 40分程度をおさわりイベントとかなりゆっくり触ることが出来ました

その中で幾つかの気になった部分を 世間様は見た目重視ということらしいです まあ、確かに日本国内でキャリアから発売されるものは性能差はほぼ見られませんからねえ wpid-14286754732399.jpg で、裏面の光の反射にもこだわったということみたいです wpid-14286754713861.jpg で、Note Edgeではどう使っていいかわからなかったedge部分ですが 電話のショートカットと wpid-14286754723144.jpg 裏返しに置いた場合の通知に特化した感じに、これはわかりやすいのでなかなか良いかも wpid-14286754714822.jpg で、カメラにも力を入れているということで 特に自撮り・・・ wpid-14286754734781.jpg 基本的に自撮りをしたこともないし、今後もするつもりがないので心惹かれることはないのですけどね wpid-14286754723325.jpg

まあ、CPUもかなり良いよってのも言ってましたね もちろん早いことにこしたことはないですが あまりにも最新性能を求めると、コスト面がなあというのが気になってきたりします wpid-14286754713140.jpg

質感はすごくいいです ちょっと指紋は気になりますね いつも指紋を拭き取らないといけません wpid-14286754732940.jpg wpid-14286754724076.jpg

残念ながら、薄さを追求したためにカメラが飛び出してます どうしようもないのかな?この辺りは wpid-14286754731708.jpg wpid-14286754718843.jpg

で、嬉しいのがQi対応 wpid-14286754726687.jpg

残念ながら、実機の貸出は発売日以降ということで、今日は持ち帰れませんでした 2週間後を楽しみに待つことにします