Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

アクションカムに悩む

150406_LeitzMinoltaCL_MRQ40_kentmere100-029 Leitz Minolta CL+M-ROKKOR 40mmF2 kentmere100 &toylab

使用用途は、バイクと自転車、あとフットサルの撮影 いまは、GC-XA1を使用しているのだけど電池の持ちも悪いし、動画の質も残念な感じ なので、新規で何かをとも考えるのだけど どれにするかは悩ましい 候補としては ・GoPro GoPro 3 ・Sony HDR-AS200V ・Sony FDR-X1000V ・Panasonic HX-A500 あたり? 欲しい機能としては 1980x1080,60p、防水、手ぶれ補正、電池交換、USB給電撮影 といったところ

あとは、固定方法をどうするかを悩んでる バイクだと、車体に取り付けるとブレが抑えきれないし、ヘルメットだとちょっと恥ずかしい気がする AS200VとかHX-A500だと、まあ目立ち度は減る気がする

となると すべてを高いところで満たしそうなのは、AS200Vかな?

ゴールデンウィークぐらいには入手しておきたいとは思うのだけど さあ、どうしよ