Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

「レンジファインダーライカ入門講座」に行ってきた

150406_LeitzMinoltaCL_MRQ40_kentmere100-035 Leitz Minolta CL+M-ROKKOR 40mmF2 kentmere100 &toylab

座学1時間 撮影実習4時間 座学1時間 といった流れ まあ、撮影後の講評とかがないので、どちらかと言うと 赤城耕一先生のお話を色々と聞くといった状況だった

ライカに限った話ではなくて、いろんな事を聞けてよかったですね まあ当たり前なんだけど TPOに合わせてカメラやレンズは自由に選べばいいということ

Nikon NewFM2はマクロなどを Leitz Minolta CLは街スナップ Lumix GM1は便利に色々と と言った感じで、自分の気分と行く場所で使い分けて行きましょう GM系にレンズを増やしていきたいですねえ