Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

モバイルバッテリー Anker Astro E1を購入

150406_LeitzMinoltaCL_MRQ40_kentmere100-016 Leitz Minolta CL+M-ROKKOR 40mmF2 kentmere100 &toylab

Anker Astro E4を使用中なのだけど、13,000mAhだけあって、大きく重い 出張なんかにはこれぐらいの容量があると便利なのは確かなのだけど、普段使いにもうちょっと容量は少なくても軽くて小さいものも欲しいなあということで Anker Astro E1を購入しました 5,200mAhとE4と比べると半分以下の容量 P1010996 サイズの差はこんな感じ 充電能力としては P1000270P1000269 と、ちょっと見にくいですが1.38A程度 E4の方は1.16Aですので、効率的にはちょっと良さげ これならサイズも手頃ですし、週末のブラブラ時などに便利に使えそうです 一緒に P1010997 Anker 24W 4.8A カーチャージャーも同時に入手、こちらはバイクのツーリング時に使用予定 Xperia Z Ultraでのナビや、アクションカムでの充電用に準備です