Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Galaxy S6 edgeでOneDriveの容量増加?

以前は、Galaxyシリーズ購入するとDropBoxの容量が増えて嬉しかったのですが、最近はOneDriveに変わったようですね 個人的には、残念 で、折角なのでOneDriveのボーナスを貰おうと思ったのですが 確認してみると 2015-05-07 04.43.05 1.12TBとかいうわけのわからないような容量になっています・・・ なんのボーナスでこんなことになったのかなあ?

調べてみると、 WS000011 X98 Air 3G Dual購入時についてきたOfficeのボーナスですね どちらにしろ、期限付きのボーナス容量アップは危険なのでなるべく使わないようにと思ってしまいますね

— 記事内で使用しているGALAXY S6 edgeは GALAXYアンバサダープログラムの企画でモニターとしてお借りしているものです。