Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

MountainSmithのウェストポーチ

150430__LeitzMinoltaCL_MRQ40_hp5-022 Leitz Minolta CL+M-ROKKOR 40mmF2 Ilford hp5+ &toylab

バイクでツーリングする際に、使いやすいバッグを探していました 条件としては、ウェストポーチでペットボトルホルダーがあること DMC-GM5と14-140の組み合わせを入れても、財布やモバイルバッテリーなどが入ること ということです P1000396 で、MountainSmithのウェストポーチが条件にそこそこ合う感じだったので購入しました

ショルダーや、リュックサックは身体へ負担が大きく長距離だとかなり疲れますが ウェストポーチタイプだとシートで荷重が支えられるため、身体への負担は感じません

なかなかよい買い物だったかなと