Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

カメライベントはしご

150620_dp3 Quattro-001 dp3 Quattro

シグマのdp0 QuattroのイベントとLeica Qのイベントにいてっきました

シグマは社長の講演 まあ、すごく新しい話というのはなかったかなあ 今後に色々と期待はしてます

Leicaは、ハービー・山口さんの講演 こちらも、よく知った内容のお話中心 Leica Qで撮った写真もありましたけど、急いで撮ったという感じがして あんまりぱっとしなかった? と思ってしまった

ただし、Leica Qはなかなかいい感じだったなあ もちろん買えやしないけど これをベンチマークソニーも頑張ってほしいなあ

ということで、一日が潰れちゃいました