Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

「DIGA(ディーガ)新商品発売ブロガーイベント&お試しキャンペーン」に参加してきました

全録のレコーダーBRX-4000をお借りして約1ヶ月 イベントに参加してきました image

手持ちの録画機は、nasneだけというライトなユーザー層です image nasneはこのなかに入るのかな?

全録機のいいところは やはり、録画を意識しないでいいところ それに尽きます image とはいっても、お借りしたBRX-4000だと6チャンネルしか出来ませんので、正直なところ不満が出てきます いまは、教育テレビを録画していませんが 単身赴任生活でなければ、教育は録りたくなりますね ということで、買うならばBRX-6000一択ですね BRX-6000であれば、地上波6-8チャンネルと BS,CSの録画が可能になります 自分の場合だと、WOWOWと日本映画専門chあたりを録りたいです

で、マニュアルもまともに読まないので なかなか、メーカーの期待した使い方が出来てなく チャンネル一覧から、目的の番組を探すという 旧態依然の使い方しか出来てませんでしたが イベントでおすすめという形だった ザッピング系の視聴方法に image 感心させられました ただ、やっぱりこれもBRX-6000のように、ほぼなんでも録っているというのがある方が良いですねえ

お値段的にかなり厳しいので、買うところまでは行きませんが かなり魅力的です


パナソニック株式会社さんから「DIGA(ディーガ)」をお試しでお借りしています。