Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

14日の天気

150808_GM5_14-140-001 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S

今日現在の予報をみる限り、なかなか怪しめの天気です Screenshot_2015-08-11-07-50-07 description=Screenshot_2015-08-11-07-50-20 description= 北陸中部は完全に雨、東北は青森ぐらいがどうにか曇りという感じ

まだ、どちらに行くかは決めてませんが 北陸ルートだと 13日は、信州経由で黒部ダム で、その周辺のキャンプ場宿泊 14日は、能登方面へ という感じです

東北ルートだとしたら 13日は、新潟経由でそのまま海岸線を北上 で、適当なところでキャンプ 14日は、その続きで海岸線を かなあと

どっちを選んでも雨の危険は残ります

といことで、 Screenshot_2015-08-11-07-50-49 description= 14日は、いっそのこと函館あたりに渡ってしまおうかなあとか シャワーも浴びれますし、そこそこ仮眠も取れそうですし で、適当にキャンプ場で過ごして、そのまま大間までUターンもありだし 気が向いたら、15日は函館周辺をぶらぶらするのもありかなあと

15,16日を東北ゆっくり南下コース 16日に弾丸帰宅コースの両方で検討という感じもありですかね

という感じですが 出発直前までは、天気予報をにらみながら検討ですね