Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

スタイリッシュな“ギャメラ”「GALAXY S4 Zoom」を計画買い! by ASCII.jp

スタイリッシュな“ギャメラ”「GALAXY S4 Zoom」を計画買い!

個人的には、元祖 Galaxy Cameraにあった不満点はかなり潰されてるなぁというのは感じます。 (ex.大きさとか通話できないとか、ホームボタンがないとか) ただ、それでももうちょっとという感じがするのですよね。 全体的に厚くなっても良いので、フルフラットに近い形にして欲しいとか、ズームはリングじゃなくって右手で操作できるようにして欲しいとかかなぁ。 まあ、極限まで荷物を減らすのであれば、これもありなのかなとは思いますけど。 当面は、SC-02Eのペンの便利さとかありますので、買い替えはないかな。