Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

レンズ交換式のデジタルカメラ

専用レンズでの撮影という目的以外にも、フィルムカメラ用のレンズテスト用としても使う事があります。 そういった意味もあって、なかなか使うことがないG5も所有したりしています。 なので、 ファインダー必須、マウントアダプターが豊富ってのも条件になります。 ということで、m4/3だったりするのですけど、なんとなくG5って所有欲をくすぐらないのですよね。撮影に使う分には便利だしお手軽なんですけど。 ということで、いつも X-E1だったり、GXR+M mountだったりを眺めて、悩んだりはしてるのですけど・・・。