Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

GDR-211C

Artisan&Artistのカメラバッグ、GDR-211Cを購入しました。

カメラバッグとしてではなく、通勤用鞄メインの使い方を想定しています。 DSC00001 フロントにカメラとSC-02Eを独立したポケットに収納できるというのが重要な要素 DSC00003 インナがー入っていますが DSC00004 基本は抜いて使います。ここには傘とか手帳とか、あとは電源関係とかですかね。 DSC00005 リアにはちょっと大きめのポケット。文庫本とかかな。 DSC00007 で、サイドにも各1つずつポケットがあります。ペットボトルとかいけるのかな? DSC00008 と言った感じです。 見た感じ理想に近いですが、来週通勤に使ってみてどういう使い勝手か確認してみようと思います。