Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

docomoからiPhone?

という報道がされてますね。 日経だけの情報であれば、「またか」で済むところなのですが、NHK辺りまで取り扱っています。 となると、残念ながら本当かなと。 世の中が、iPhoneだらけになるのかなあ。 ということで、iPhoneは今のiPhone4以降はOSの更新が無理ってなるまでは買わない方向かな。 iOSが必要なときは、iPod touchiPad mini辺りでも入手する方向かな。

まあ、どっちにしろ来年の4月には、docomoが2年になるのでMNPの予定です。 自分の場合はSIMフリー機で遊ぶことを考えると、次はSoftbank、でまた2年後にはdocomoの予定で考えてます。 まあ、通話やメールは社給のdocomoガラケーがありますのでこういったことが可能なのですけどね。