Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

行っておきたいところ

多分、来年も異動はなく東京勤務だと思いますが 東京にいるうちに行っておきたいところは多々あります。 DSC00108 原付きで行きたいなと思ってるところ 1.千葉の銚子から館山方面 2.山梨の富士山の見えるところ(山中湖) 3.霞ヶ浦 4.日光 5.軽井沢 電車やバスなど公共交通機関でで行きたいなと思っているところ 6.鎌倉、湘南  →一度行ったが、しっかりと回れていない 7.八丈島 2,3箇所はこの秋にでも行きたいですね。季節や費用を考えると、1,2,3,6かな。 こんな感じでしょうか? まあ、まだまだ情報が増えれば行きたいところも増えると思います。 学生時代の熊本や、2年ほどいた鹿児島など、当時はあまり出まわらなかったことが、今考えるともったいないなと思うようになってきました。 行ける状況があるなら、どんどんカメラを持って回りたいなと思ってます。