Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

間に合わなかった・・・

修理に出している、DSC-HX50Vですが、本日中までに発送されなかった様子。 ということは明日到着ということはありえません。 ・・・ 残念ながら、金曜日の早いうちに福岡に向かう予定なので、土曜日の運動会に持っていくことは出来ません。 ということで、非常に参っている状況 仕方ないので、なにか良さげなデジカメ入手しちゃおうかと考え中 1.FUJIFILM HS50EXR 2.FUJIFILM F900EXR 3.Canon PowerShot SX50HS 4.Panasonic DMC-TZ40 あたりでしょうか。 問題は、DSC-HX50Vが戻ってきたときにどうするかですね。 土曜日に必要なのは間違いないんですよね。