Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

DSC-QX10を一日使ってみて

いくつか不満というか要望 ・転送専用モードで起動出来るようにして欲しい  現状、スマートフォンにコピーするには  ①電源On→②Wifi接続→③PlayMemory mobile起動→④設定→⑤コピー  という、少々複雑な手順が必要。  せめて、③のところをコピーアプリを立ち上げるぐらいにして欲しいなぁ。 ・iPhone4だと動作が不安定、遅い 仕方ないんだろうな。4世代前だしな。 ・SC-02E(Galaxy Note 20はそこそこ使える。ただしアタッチメントが挟めない  Androidは、このレベルの性能があればそこそこ使えそう。Xperia Z1 fが欲しくなるな。 ・アタッチメントのオプションで28mmのファインダー欲しい 2013年10月27日 145548 GMT+0900  こんな感じで、簡易でいいから。

ということで、今日の撮影は、60枚中3枚ぐらいを除いてノーファインダー撮影だったりする。

via PressSync