Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

情報収集中

福岡へ帰宅中は、ほぼWebの情報から遮断されます。 何しろ、日本シリーズの結果すら知らないレベルです。 3歳の子供とほぼ密着している状態なので、まあそんなものです。 で、東京に向かう道中とかに週末の情報を一気に収集しています。 まあ、デジタル関係だと週末に大きな動きは少ないですから、そこまでのサプライズは無いかな。

iPad AiriPad miniもほとんど興味が無いのは、荷物は出来る限り減らしたいということと、AndroidiOSも出来ることに差がなくなってきたのが大きいのかな。 Nexus5が欲しい理由は、DSC-QX10がSC-02Eに取り付けサイズの関係ではまらないことが大きな理由だったりします。 SC-02Eで動作に不満はありませんからね。