Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

次期QXシリーズに期待すること

DSC00167

気が早いですけど、現QXシリーズで主に不満なところということにはなりますが 次期QXシリーズで改善というかお願いしたい部分です。 1.転送起動モード 2.焦点距離指定起動 3.機内モード 4.簡易光学ファインダーアタッチメント 5.PC転送モード 6.Qi充電 というところかな? 1は、スマートフォンに転送するだけなのにレンズが伸びて~って作業がめんどい 2.今は28mmでスマートフォンには繋げないで撮影してるけど、本当は50mmぐらいでノーファインダーで撮影したいかな 3.飛行機で全く使えないからな。現状。 4.水平と照準ぐらいでもいいんで 5と6はケーブルレスでやりたいよな。 です。2と4は現行機でもどうにかなりそうだけどなぁ。