Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

記事:小さめ合体端末、ASUS PadFone mini 4.3正式発表 ―7型タブレット + 4.3型スマートフォン by ガジェット速報

小さめ合体端末、ASUS PadFone mini 4.3正式発表 ―7型タブレット + 4.3型スマートフォン 4.3-inch-Asus-PadFone-mini-now-official 4inchと7inchの2台持ちとどっちがいいかなとか考えると、微妙かなと思ったりもする。 スペースと重さを考えると2台分必要になるからね。あとは、データの同期が楽ってのがメリットかな。 あとは、解像度が微妙なのがどうかというところかな。 タブレット時には出来れば、1920x1080は欲しですね。読書用には解像度高いほうが読みやすいですからね。

ということで、PadFone miniは購入候補には入ってこないかなと。 現在、タブレット候補としては、前回からちょっと変わったけど Nexus 7(2013)  →39,800円 SH-08E  →43,000円ぐらい Xperia Z Ultra  →50,000円ぐらい iPad mini Retina  →60,000円ぐらい かな。 Androidの3つは、FOMAプラスエリア対応可能ってのがプラスポイント。 4月までには、iPhone5s買うだろうから、iOSタブレットの可能性は一歩後退。 現状そんな感じ。