Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

単焦点レンズを揃えようと

Nikon単焦点レンズを2本ぐらい追加予定 DSCN0125 55/2.8がお気に入りで、これを中心に考えるってのが前提 あと、他社製遺品だけど Cosina20/3.8とTamron90/2.8ってのもあるので、そこも含めて構成を考えれたらと思ってるところ

20,55,90はあるので、隙間を埋めていくには、バランス的には 28か35を広角側に、135ぐらいを望遠側にというのが良いのかなと。

というような条件で、程度の良い物を探していきましょうかね。 すぐに必要というわけではありませんので、良い出物があればという感じで。