Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

記事:日本エイサー「Iconia W4-820」 PC Watch

日本エイサー「Iconia W4-820」 01_s 7から8インチ程度のタブレットを入手したいと検討中。 Winタブだと、Dell,Lenovo,Acer候補かな。 来年の仕事状況とか、モバイル機器の構成で何にするか悩み中。 今のままの仕事状況であれば、出張中にちょこっとだけというレベルでExcelの修正とかが必要になる場面があるので、Winタブかなと思ってる所。 電車や飛行機などの公共交通機関で移動して回るのに、1.4kg超の社給のPCを持ち歩きたくないからなあ、というのがあるので。 社有車移動中心となるなら、社給PC持ち歩くのは苦ではないので、Winタブである必要はなくなるかな。 そうなると、メイン機器がiPhoneになるかAndroidになるかでタブレットも変わるかな。 もう少々状況待ち。