Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2013年のお買い物

さて、今年は何を買ったのかな?と 2013/01 Galaxy Camera iPhone4s Galaxy Note2(SC-02E) 2013/02 iPad mini(3G) N-08D Pentax MZ-3 2013/03 iPhone5 SO-05D 2013/04 SO-02E BlackBerry Bold 9900 2013/05 fitibit one 2013/06 DMC-LF1 2013/07 DMC-G5 Rollei 35SE 2013/08 PowerShot SX280 HS GC-XA1 Bose® QuietComfort® 20 2013/09 DSC-HX50V GXR ,A12 50mm,MOUNT A12 2013/10 DSC-QX10 2013/11 Nexus 5 COOLPIX P330 PS Vita TV 2013/12 Nike Fukelband SE

現在も手元にあるものの方が少なすぎてランク付けするのもなんだかなという気もしますが とりあえず 第3位 Bose® QuietComfort® 20 Bluetoothヘッドセットと違い電池の持ちも心配ありませんし、飛行機、電車と出張には重宝してます。 ワイヤードな分、手軽さがダウンするのはしかたないですね。

第2位 PS Vita TV ゲームはしませんが、nasneとの組み合わせが便利です。 ただ、よく動画再生中にコマ送りになることがあるんですよね。ソフトウェアのアップデートに期待ですね。

第1位 SC-02E(Galaxy Note 2) 福岡にいるときは子どもと過ごすには大きすぎるということで、iPhone4だったりはしますが、ほぼ1年間メイン機でした。 個人使用時にはタブレット不要かなと思えるサイズ、その為に数多くのタブレットの使い場所がなくて手放してしまいました。