Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2014年のタブレット検討

色々と悩みましたが、 スマートフォンには、iPhone 5sタブレットには、Androidタブレットをということに そして、Androidタブレットを何にするか。 今のところの候補としては ・SH-08E  長所:docomoのSPモード対応、microSD対応、ガラケー機能(TV、防水など)  短所:OSアップデートの対応が遅い、mvnoでのテザリング不可 ・Nexus 7  長所:最新のOS,Qi対応  短所:最大32GBの容量、F-05EのSIMでは使えない(SPモードのみの契約) comparison-devicesXperia Z Ultra  長所:microSD対応  短所:au版が出るらしいということ、F-05EのSIMでは使えない(SPモードのみの契約) ですかね。 どれも一長一短です。 SIMは、 docomo音声契約SIM→iPhone 5sdocomo通信専用SIM→?→SH-08E IIJmioSMS対応SIM→?→htc chacha とかいうのが、理想なのかなぁ・・・。 重要なのは読書とnasne連携かな。 そんなこんなで、なかなか結論は出てないかな。あとは思い切りか。

iPhone5s,GalaxyNote2,iPad mini Retina,F-05Eの4台体制とかいう、すごく無駄な事も考えてないことも無いけど・・・。