Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2014年のスマートフォン検討

もう正直OSはどっちでもいいです。 細かいところで使いやすさの差はありますが、iOSAndroidも出来ることは一緒です。 まあ、昔のようにWindowsMobileとかSymbianしか無くて使えるなるようにするまでの過程も楽しむといった状況ではなくなりましたからね。 いまさら、BB10やWindowsPhoneで苦労するのも・・・。 ということで、あとはハードウェアの好みを優先すると 小さめ(4インチ以下)のものという条件から導き出されるのは iPhone 5sになってしまいます。 buystrip_product Xperia Z1 fは、微妙に大きいかなと。 あとは、どのキャリアにするかSIMフリーにするか・・・。 まあ、今のところSIMフリーになるかな。4月以降はMVNOの通話可能SIMが増えてることを期待してそちらに移ろうかなと考えてるところなので。