Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Nexus 7 LTE購入

DSCN0149 ということで、Nexus 7を購入しました。 LTE対応のME571-LTEです。 iPhone5sと組み合わせる予定ですので、出来る限りアプリを減らしてセットアップしました。 基本的に、iPhoneには出来る限りなんでも出来るようにアプリを入れて、Nexus 7には落ち着いて使えるシーンで大画面が快適なアプリを中心に入れるようにしています。 動作速度などは、Galaxy Note2でも特に不満はなかったので十分満足です。 今のところ、iPhone4とNexus 7(2013)の組み合わせで使用していますがなかなかよい感じです。 iPhone4→iPhone5sになれば不満はなくなるかな。