Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Nexus 7とBluetooth Keyboard

iPad mini用のBluetooth Keyboardが有りますので組み合わせてみました。 2014-01-16 05.52.35 それっぽく見えますね。 2014-01-16 05.52.04 ただ、筐体サイズの違いから、キーボードのほうが幅方向で広いため、若干余ります。 ショートカットキーも、ボリュームと明るさ関係は効きますがあとは駄目ですね。 出来ればホームキーが効くと良かったのですけど。 まあ、文字入力は快適になりますので、活用しようかなと思います。

あとは、nasneの動画持ち出しがどうにかなればな。