Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Mac mini(Mid 2011)のHDDをSSDへ

41jDM-Nn5TL._SL500_AA300_ 内蔵が面倒だったので、Thuderbolt経由でつなごうと色々やっていたのですが、どうにもフォーマットもコピーもうまく行かず途方にくれてました。で、とりあえず、USB2.0のHDDケースで移行作業を行った後に、結局、内蔵ドライブとの交換ということで済ませました。 HDDと比較すると10倍程度速度が出ているようです。 かなり快適になりましたが、多分、ゴミがいっぱいあって性能を発揮しきれていない感じです。 時間があったら、再インストールからやってみようかな・・・。