Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Sonyの終焉?

140201_FM3A_90_013 Nikon FM3A Tamron SP AF 90mm F2.8 172E FUJICOLOR PRO 400H

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

今期一人負け状態のSonyVaioとTVを切り離すという方向に進むということ なんとなくSonyらしさをどんどん失って行っているような気がします。 まあ、確かにTVもPCもSonyらしさの付加価値を付けれるような商品ではなくなっているの間違いありません。 基本、どこでも作れるような部品の寄せ集めだけという状況ですからね。 PS,Vaio,Xperia,Cybershotなんかをもっと密に組み合わせるようなことが出来ていたらもっと違ったのですかね・・・。 Orbis OSを載せたVaioとか無理かな??