Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Xperia Z Ultra モニター終了

約1ヶ月のモニターが終了しました。 かなり魅力的な端末だなと で、気に入った点と不満点を 気に入った点 ・読書に最適なサイズ ・軽快な動作 ・高速回線(SOL24) ・ストラップ取り付け可 ・ワンセグ・フルセグ ・Felica対応 不満点 ・普段使いには大きすぎるサイズ ・ワンセグ・フルセグ用に外部アンテナ必須 ・キラーアプリらしいものがない こんなところかな? 社給でiPhoneをという人で、個人の携帯は別だという人にはいい選択肢かなと iPhoneと組み合わせるには、ガラケー機能あるのがいい感じかもしれません。 購入するなら、au高速回線付きのSOL24が本命。で、Wifi版を購入するぐらいなら、ほぼ同じような仕様でSIMスロット付きの国際版を買うほうが良いのかなというのが個人的な見解ですね。 2014-02-17 07.58.49 で、購入するかどうかってのは迷っているところ 通話自体は、社給のガラケーなのであまり関係なし 普段使いのために、鞄必須というのをどう考えるか?というところでしょうか。 モニター期間中に関して言うと、個人所有のXperia Z1 fとiPad mini Retinaの出番がなかったぐらいですから。ただ、今が冬ですので、ポケットもたくさんというのがありますから、夏の薄着の時にどうなるかとかもありますけどね。小さな鞄を常時持つ必要が出てきますね。

小型の非常用端末(福岡戻った時用)+Xperia Z Ultraという組み合わせもありかな? docomoの2年契約の切れる3月以降、端末価格を含めていろいろ考えましょかね。

1ヶ月間、ありがとうございました。

記事内で使用している「Xperia(TM) Z Ultra」は ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社から モニターでお借りしているものです。

Xperia(TM) Z Ultraサロン