Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

3/17(月)のWeb記事

OLYMPUS OM-D E-M1【第3回】 過去のレンズ資産を持っている人向けですね。 今から揃えるなら、出来るだけ新しいレンズを揃えるのが良いかな。

本田はパルマ戦ベンチ入りも出番なし マンU完敗…香川は出番なし 本田は移籍時期が悪かったかなという感じ、ウィンターブレイク時ではなく開幕前の移籍だったらもうちょっと違う状況だったかな? 香川は・・・。監督が変わらない限りはどうにも。香川だけの問題ではなくチームの問題ですね。マタを入れても変わりないし。

「艦これ」需要などを背景にWindowsタブレットのシェアが上昇 艦これ本当にそんなに影響力あるのかな?個人的に欲しい理由があるとしたら、フルのOfficeが使えること。出先でちょっとだけ、Excel弄りたいとかもあるからな。

「OLYMPUS OM-D E-M10」第1回――魚眼ボディーキャップレンズを試す

エプソン、レンジファインダーデジカメ「R-D1xG」を生産終了 02_s 1600万画素程度のCMOSに変更して、R-D2として販売続ければまだそこそこ売れるようなきがするのですけどね。 Leica純正は高いですからね。

“必ず展示”の写真展「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展」受け付け開始 今年はスマホ部門とチェキ部門を新設 今年こそは参加したいなと。勿論フィルムでの参戦予定。 しっかりと展示できるような写真を撮りたいな。あとは、ここ1年の写真を見返してみようかな。   「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展」