Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

フィルムワークショップ

マリア堂さん主催のフィルムワークショップに参加して来ました。 講師は松村洋伸さん。 朝9時半集合で、17時前までと長丁場でした。 なかなか得がたい体験でしたね。 ただ、Klasse Sを借りたいなぁと考えていたのですけど、レンタルはWだけと・・・。 残念です。 38mmが自分に合うのかどうかの確認と思っていたのですけど。 130526_Klasse W_050 ポートレイト撮影中心と言うことで、残念ながらこれ以上の写真のアップは出来そうにありません。 まあ、全体的な操作感とかはわかりましたので、いい経験でした。 Klasse S 欲しいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
「フイルムカメラ」に参加しています。